今日の1枚

カプチーノはいかが?

 

一気に秋を感じた今日。

 

先日ハワイから戻ったばかりのMr.O氏より

お土産のコーヒーをいただき上機嫌の今日。

 

 

閉店後、いつも通り片付けをしていました。

そこへ、 

お隣の名店 プント エ リーネアのMr.k氏の姿。 

 

 

「今、Mr,O氏(O氏は当店にご来店後、プントさんへがコース)から

いただいた豆で作ってみました。エスプレッソマシーンを使ったモノを

飲んでみてもらいたかったんで・・。ご賞味あれ。」

 

 

 

が、これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これには参りました。

美味しかったかどうかなどは、言うまでもありません。

デスクの上が一瞬にして、イタリアでした。

  

 

カップ一杯から大切の事を教わりました。

 

お二人さん、どうもありがとうございました。