今日の1枚

さよならさんかくまたきてしかく

 

アオツキオープン以来ずっと共に過ごしてきた

我が愛しのMacが、先日ついに終わりを告げました。

 

飼い猫が飼い主に最後を見せないがごとく

私がほんの5分外出している間にその時はおとずれました。

 

 

このMacとの出会いから私のPCに関する全てが始まり

多くの経験と喜びを教えてくれました。

それはとても楽しく、時にエキサイティングでした(どこかの小説風)。

 

 

私にMacの手ほどきをしてくれた、Yasu夫妻の言葉が頭に残っています。

 

「Macには感情があるんやで。」

 

 

いままでどうもありがとう。とても楽しかったです。