今日の1曲

素敵な1日

 

今日は朝から「今日一日どんな面白い事があるんやろ?」

って、何かわくわくしてました。

 

イメージは現実となって・・

久しぶりにお昼に時間が取れたので「心の師匠。通称、先輩。」

の所へランチに。偶然にも入れて、いつものごとく極上な一発をいただき大満足。

先輩との雑談の中で、共通の友人A氏の話題に。

A氏は昨年、兵庫県は篠山市に移住し、以前このブログでも

ご紹介した「6」のオーナーさん。

 

なんやかんやで先輩ともお別れし、アオツキに戻りました。

と同時に携帯が鳴る。着信を見るとなんとA氏!

一人「シンクロ!」って叫び興奮。「ちょっと、寄るよー。」との事。

久しぶりに会って、近況報告会。楽しかったです。

 

 

朝のお告げはこういう事やったんやと一人ごちた帰りの車の中、

ラジオから流れてきたこの曲に何故か納得。

 

 

ま、世代ですからね。

 

明日も楽しくなりそう!