今日の1枚

本日は節分という事で。

 

今朝は今年一番の冷え込みでしたね。

 

そんな今日は節分。鬼は外、福は内。

そして節分といえばこれ!

 

ご近所のY社長から差し入れていただきました。

Y社長、ありがとうございました。福を分けていただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

そして本日のおすそ分けpart2。

 

いまやおなじみとなりつつある、お隣のプントさん。

世界でたった2%しか流通していないガテマラ産のお豆さんを

プントさんのお友達が焙煎されたそうです。

で、エスプレッソ用のお豆さんをあえてブレンドで淹れた一発。

ん~、なんとも女性的と言いましょうか、プントさんらしい繊細な

味と香りがしましたよ。やっぱし、すごい!

本日もごちそうさまでございました、Mr.バールマン!

 

そんな素敵なプントさんが先日発売された「京阪神コーヒーの本」

にて、紹介されています。ハンサムです。

 

お近くの本屋さん等でチェックしてみてください。ぜひ!