今日の1本

ありがとうございました。

 

昨日12月30日をもちまして、本年の営業を終了させて頂きました。

2012年も大変ご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。

 

今年も一年が本当に早く、あっという間に過ぎて行きました。

気付けば今日で2012年も終わりを告げます。

今年はアオツキにとって、本当に色々な出来事があった1年でした。

きっと皆様も盛りだくさんな1年だったと思います。

 

また来年、元気一杯な姿で皆様にお会いしたいと思います。

楽しいお正月をお過ごし下さい。

ありがとうございました。

 

よいお年を!

 

 

 

今年最後の1本はこれにしました。

この人の引き際に世界が「男の美学」を

感じたに違いないでしょう。

 

Thanks.Matsui!