今日の1曲

なが~い、おつきあい。

 

本日もご来店ありがとうございました。

今日はとても印象的な二名のお客様がありました。

 

その① 某国から帰国中のycさん。 

五年振りの帰国でいらしてくださいました。

私がこの仕事で岐路についていた20代後半の時に出会いました。もう長いお付き合いです。

いつも私に自信と勇気を授けてくれます。おそらく本人は自覚なし。

でも、ありがとう。今日もいろんな意味で楽しかった!

 

その② msさん。

いつも大変ご贔屓にしていただいています。

彼女はただ一人、私のアシスタント時代をリアルにご存知のお客様です。

当時私は19歳。msさんは先輩のお客様で私は必死のパッチでした。

その後、私が引き継がせていただいて早二十数年。本当に長いです。

これからもよろしくおねがいします。

 

 

なんか本当に幸せな一日でした。

 

帰りの車のラジオから偶然この曲が流れてきました。

アシスタント時代の同期のEくんが大好きだったバンドです。

彼も今は大阪市内で美容室のオーナーです。

 

あの時、夢見てた事が今ここに起きてるんですね。

今日はどうやらそんな日だったみたいです。